23 May 2013

ラーメン二郎 神田神保町店

ここ最近アクセス数が多いと思ったら、人気ラーメンブログに僕の名前がありました。
でも直接リンクされてたわけじゃなくて、ちょっと名前が出ただけでこれですからね。
大手ブログの影響力って怖いわぁ。


僕のブログなんて箸にも棒にもかからないような弱小カスブログじゃないですか。
やっぱ人気のブロガーはファンの女の子とか喰っちゃってるんですよね?
くっそー、なんて羨ま・・・じゃなかった。けしからん!


だいぶ話が逸れましたが前回からのつづきです。
亀戸から神保町に直行した二階堂。


 シリーズ「小ラーメンの内容量も検証する」。12回目は神田神保町店。
相変わらずスープが溢れそうで、どんぶりを持つや否や手がベトベトになってしまう。


 豚やわらか~い!厚みもあるし、食べ応えあるわぁ。


麺はツルシコで絶妙な茹で具合。うまい。
ただ、ついさっき食べた亀戸に比べるとスープの出汁が控えめでちょっと物足りない。


完食。1129g減となり藤沢と一緒の数字。なんだか面白い順位になって来ましたな。


ごちそうさまでした。


現在のランキング
1位 八王子野猿街道店2 1139g
2位 湘南藤沢店 1129g
2位 神田神保町店 1129g new!
4位 茨城守谷店 1076g
4位 亀戸店 1076g
6位 栃木街道店 1034g
7位 松戸駅前店 966g
8位 千住大橋駅前店 960g
9位 札幌店 929g
10位 府中店 818g
12位 歌舞伎町店 555g


住所 東京都千代田区神田神保町2-4-11
電話番号
営業時間 11:00~17:00
定休日 日・祝
最寄り駅 神保町駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive