7 May 2013

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

シリーズ「小ラーメンの内容量も検証する」


前回からのつづきで、ピッツァを食べた後は二郎。
5店舗目の新宿小滝橋通り店に到着。


 ナポリピッツァは人類が生み出した究極の食べ物の一つであることは有名な話ですが、
ラーメン、いやラーメン二郎も負けてないと思いますよぉ。どちらも一度に食べれる幸せ。


 そんな生活習慣病まっしぐらな僕の元に小ラーメンにんにく。
レンゲが標準装備なので、うっかりスープを飲まないよう気を付けないといけない。


 小滝橋の豚はちょっと寂しい。野菜であるもやしも少な目だ。


麺量はそこそこあるように感じた。
美味しい、うん美味しいんだけどね。なんか二郎を食べてる感じが薄いのよね。


776g減。やはりもやしの少なさが重さに影響したと言えるだろう。
ごちそうさまでした。んー、物足りない。


もちろんそのまま歌舞伎町店へと移動した。つづく。


現在のランキング
2位 茨城守谷店 1076g
3位 栃木街道店 1034g
4位 札幌店 929g
5位 新宿小滝橋通り店 776g new!


住所 東京都新宿区西新宿7-5-5
電話番号
営業時間 11:00~25:00 日・祝11:00~22:00
定休日 なし
最寄り駅 西武新宿駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive