15 May 2013

ラーメン二郎 松戸駅前店

職場のBBQ大会にわりとガチで誰からも誘われない二階堂です、どうもこんばんは。
前にも同じようなこと言いましたけど、社交辞令ですら誘われませんからね。
お前らの血は何色かと激しく折檻しながら問い詰めたい。


そんな予定調和の中、松戸に行ってきましたよ。開店時間2分後に到着してこのウェイティング。


 ということで、シリーズ「小ラーメンの内容量も検証する」。第8回目は松戸駅前店。


 並んでから20分ほど待って小ラーメンにんにくの到着。


 いつもの松戸の豚。柔らかいがツナっぽさもあり、箸でポロポロと崩れる。下味は薄め。


 ちょっと細めでボソッと感のある麺。この麺美味しいわぁ。


完食。966g減。うん、やっぱり松戸はうまい。
みりん風調味料なのか僅かな酸味はあったけど。ごちそうさまでしたぁ。


松戸を後にした僕は千住大橋の二郎へ。
ちょっとノンビリし過ぎてしまい、閉店ギリギリチョップでの到着だ。つづく。


現在のランキング
2位 茨城守谷店 1076g
3位 栃木街道店 1034g
4位 松戸駅前店 966g new!
5位 札幌店 929g
6位 府中店 818g
8位 歌舞伎町店 555g


住所 千葉県松戸市本町17-9
電話番号
営業時間 1130~1430(土1100) 1800~2100(金2130) 日1100~1500
定休日 月
最寄り駅 松戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive