15 Sept 2017

スパゲッティーのパンチョ 大宮店

大宮のパンチョに行った。


 パンチョには「星人」という、総重量が2.3kgのデカ盛りメニューがあるのだが、軽い気持ちで注文する客をビビらせるかのように食品サンプルが置かれている。こんなの人の食う量じゃない。


食べたのはミートソース+星人。1650円。


うわぁ、星人、すごい量!とはいえ、サンプルと比べて半分くらい減っている気がしないでもないんだけど、それでもやっぱり凄いヴォリューム。


庶民の高級品である粉チーズは掛け放題。ここは親の仇と言わんばかりにドバドバいきたいところ。


すっかり雪化粧となったミートソースを箸で食べる。ズルズルと音を立てて食べる。「美味なるものには音がある」と、昔誰かが言っていた気がする。うん、確かにうまい。


完食。


住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-3
営業時間 11:00~22:30LO(土日祝~21:30LO)
定休日 なし
駐車場 なし
Webサイト http://naporitanpancho.com/

Blog Archive