17 Apr 2017

味噌王 仲間

 鷹の爪のあとは仲間に行った。


 食べたのはネギ味噌+バラのり+伝説のたまご+ライス+茎ワカメ+生たまご。1500円くらい。


仲間のネギ味噌、クキクキシャクシャクとしたネギの歯応えに、チャーシューの旨味が炸裂する味噌ラーメン。岩のりはそのまま食べてサクサクを愉しむも良し、汁に沈めて溶かすも良し。


茎ワカメごはん、うまいじゃないか!ワカメの仄かな塩気とコリコリの食感が米と合う!黄身を潰して食べればコクが増して尚の事うまい。すっごい和食感。


具だくさんな仲間のネギ味噌、うっめえええええええええええええええ!!!


完食。


住所 千葉県市川市新浜1-2-23
営業時間 11:00-15:00 18:00-21:00
定休日 月火(祝の場合は翌日)
駐車場 なし
Webサイト http://nakamania.com/

Blog Archive