17 Nov 2015

中華そば 飯村製作所

しまったぁ!外観の画像を撮り忘れてた!ここはつくば市の飯村製作所!


食べたのは汁なし大盛り+味玉+味玉+味玉+味玉+味玉。


訪れたのは閉店間際。タンメンもチャーハンもライスも売り切れていて、全俺に非常事態宣言。というわけで以前から興味のあった汁なしを買ってみた。


おおおお!こりゃうまいぞ!お魚とお肉の味が見事に融合しておる!


見た目が悪くなってしまって申し訳ないんだけど、味玉をグチャグチャに崩して混ぜるとさらにコクが増して美味!これはもう完全にご飯のおかずとして成立している。ライス売り切れなのはマジで痛手だったわ。


とは言えお腹一杯おいしく完食ごちそうさまでした。味玉ばかりじゃなくて生卵入れても良かったかも。


住所 茨城県つくば市松代1-13-10
電話番号 029-886-8674
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30
定休日 水・第3火曜
最寄り駅 研究学園駅
駐車場 あり
Webサイト https://twitter.com/iimuradesu

Blog Archive