28 Sept 2015

ラーメン二郎 茨城守谷店

シリーズ「ヤサイヌキノスゝメ」


「昼は豚ダブル売り切れてるけど、夜営業ならあるらしいよ」

巷ではこんな噂がまことしやかに囁かれている守谷二郎。あなたも小耳に挟んだことはないだろうか。浴びるほどに豚を喰らいたい、それは糖尿病予備群である我々共通の理念であり願いでもある。果たして、夜の守谷で本当に豚ダブルと出会えるのか?真実の行方を追った。


豚ダブルあった。普通に売ってた。嬉しさ余って小躍りしながら券売機のお茶も購入。よく冷えていて守谷のラーメンにジャストミート。


食べたのは、大ラーメン豚入りダブル+野菜抜き+ニンニクアブラ。※守谷の野菜抜きは食券提出時に申告。



うーむ、おそろしく豪快なカッティングの豚だな。なんかナイキロゴのスウッシュみたいに勢いを感じるぞ。


汁染みる麺、いと美味し。麺量も多い。


スープ残してPAPPで完食。豚の破壊力が凄くてお腹一杯になってもうた・・・。


住所 茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号 
営業時間 11:00~14:15 18:00~21:30 土11:00~16:00
定休日 日曜
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive