19 Jan 2015

ラーメン二郎 目黒店

栃木から中一日あけてやって来た目黒の二郎。


今アルバイトを募集中らしい。ここで働けばお金も貰えるうえに二郎も食べ放題。


 この日は大ラーメンW豚入り+ヤサイニンニク。800円。


 薄くスライスされた豚がサイドに展開。


 麺はツルツルとした舌触りでちょっとウェーブも掛かっている。目黒独特のボソ感はそこまで感じなかった。


相変わらずの液体油ヌラヌラスープ。、コクもあって大変おいしいもの。

同ロットの人達と共にドンブリをカウンターに戻すと店主さんと目が合う。小ラーメンに混ざって一人だけ大ダブルだったからだろうか、僕の顔を見てニヤリとした。僕もえへへと不気味な照れ笑いを返しながら店を後にした。


住所 東京都目黒区目黒3-7-2
電話番号
営業時間 12:00~16:00 18:00~24:00
定休日 水
最寄り駅 目黒駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive