15 Jan 2015

ラーメン二郎 松戸駅前店

 2014年12月31日。一年を締めくくる大晦日は松戸の二郎に行った。


 食べたのは、大盛ラーメン麺増し2.5玉+ヤサイニンニクアブラ。


 麺が大量。てっぺんに生姜を乗せてもらった。


 アブラ効いてるヘビーなスープに爽やかな生姜の風味。良く合うねぇ。お腹一杯でおいしく完食。


間髪入れずにすぐ近くのガストでデザート。食べたのは、チーズインハンバーグとラージライスダブル。やっぱりご飯は別腹だよね!

全く期待してなかったけどハンバーグ何気にうめぇ。さらにこの後、唐揚げや山盛りポテトフライを食べて白目を剥き、家に帰れば巨大な海老天が2本乗った年越しソバが待っていた。満腹で血糖値は急上昇。ぐっすり眠って気分は上々!・・・なわけねーだろ。目が覚めると胃が重く、いきなり幸先悪い状態で新年を迎えた二階堂であった。


住所 千葉県松戸市本町17-9
電話番号
営業時間 1130~1430(土1100) 1800~2100(金2130) 日1100~1500
定休日 月
最寄り駅 松戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive