3 Dec 2014

やよい食堂

ここ最近、毎日何かしら食べてるので毎日更新しないと追い付かない!頑張る!ってな感じで北陸から戻った次の日は、デカ盛りの聖地である「やよい食堂」で食べた記録をご覧下さい。


やよい食堂の全メニュー大盛りを制覇した記録はこちらからどうぞ→リンク


 食べたのはかつ丼大盛り+つゆ少なめ。


 蓋、オープン。


 今回は随分ときれいな盛りだなーと思って裏側を見ると、やっぱりいつものやよい食堂だった。下皿に具材が落ちまくっている。


 作品名「メドゥーサ」


ペロリと完食。

つゆの濃さに衣の食感、肉の旨さがたまらない。たまねぎも柔らかく煮込まれていて会心の出来具合だった。毎回微妙に違う表情をみせるやよい食堂のカツ丼。ひたすらカツ丼を食べる企画をやっても面白そう。


住所 千葉県野田市中野台351
電話番号 04-7122-3791
営業時間 10:30~14:30LO 17:00~18:30LO
定休日 金
最寄り駅 愛宕駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive