13 Oct 2013

ラーメン二郎 荻窪店

前回からのつづき。この画像を撮影し、再び店内へ入る。


角の席が一つ空いていたのですぐに着席。
目が合うも無表情な店主さん。
むしろ近くに座っていたお客さんが、「あれ?お前・・・」という顔をしていた。


 今度は塩の大ラーメンをいただきまーす。


 キャベツが多くて茹で具合も絶妙な荻窪の野菜。
青臭さもないし、温度も熱々でこれはポイント高い。


現金20円で唐辛子を追加してみた。かつお節も頼めばよかったかな。


豚はちょっと薄くて残念な感じ。
でもダブルのお客さんには極厚のを容赦なく盛ってたゾ。


背脂が効き、まろやかでコクのある塩ラーメン。
この麺にとても良く合っていると思う。つーか量多いなこれ。


 完食。荻窪の塩うめぇ!そして唐辛子はマスト!
食べ応えも合って満足満足。ごちそうさまでした。


住所 東京都杉並区荻窪4-33-1
電話番号
営業時間 17:00~22:00
定休日 木・祝
最寄り駅 荻窪駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive