25 Feb 2013

味噌麺処 花道

前回からのつづき。やよい食堂の後は、野方の花道へやって来た

店の前には5人の待ち客。メニューをボケーッと眺めて過ごす

20分くらい待って店内へ。食券を取りに来た定員さんが可愛くて直視できない

注文したのは辛味噌ラーメン特盛り

うん、麺がモッチリしてて美味しいぞ。サッと炒めたシャッキリもやしと絶妙にマッチしますわぁ

このスープもコクがあって美味いなぁ。なんでこんな美味いのこれ

ペロリと完食。前回来た時600gで少なく感じたんだから、400gじゃ完全に少ないよね
でもまた来ればいっかぁ

前菜はやよい食堂。メインディッシュの花道
そしてデザートは、あんかけチャーハンの有名店「梁山泊」へ。さらにつづく


住所 東京都中野区野方6-23-12
電話番号 03-6902-2619
営業時間 平日10:30~17:00 18:00~23:00 土・日・祝10:30~23:00
定休日 火
最寄り駅 野方駅
駐車場 なし
Webサイト http://www.cc-lab.jp/hanamichi/

Blog Archive