4 Oct 2012

ラーメン二郎 仙川店

前回からのつづき。「麺飯店 俵飯」で食べた後は、デザートを食べに仙川店へ
20分位で着いたかな。深夜は道が空いてていいですなぁ

そろそろ閉店時間
助手さんが「野菜は残り少ないので増せませーん」と言っていた

デザートなので麺少なめにでもしようと思ってたんだけど、
なんかお腹空いてきちゃって普通に小ラーメンにした

おっ、麺がモチモチしてるゾ。仙川でこの食感の麺は初めてだ
っても仙川では4回位しか食べてないんですけどね。素人が生意気にすみません

豚が大きくて噛みごたえある
柔らかいのもいいけど、これも肉食ってる感じがしていいよね

検証シリーズだと調味料使えないから唐辛子かけちゃうわぁ

完食。美味かったぁ。持ち帰り麺と共にフィニッシュ

ごちそうさまでした。仙川はまた来るぞぉ


住所 東京都調布市仙川町1-10-17
電話番号
営業時間 17:30~23:30
定休日 日
最寄り駅 仙川駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive