22 Oct 2012

ラーメン二郎 茨城守谷店

また守谷二郎

なんか女性客が多いわねぇ・・・もしかして半分くらい女なんじゃないの?
まぁ半分は言い過ぎなんだけど

大やさいにんにく
前にも言ったけど本当は豚入りやダブルにしたいんだけどね
最近の僕はすっかり健康指向になっちゃって、こういう所で気を使っちゃうのよねぇ・・・

今日の豚はブロック状でーす。画像だといまいち厚みが伝わらなのが残念

しっかしスープも美味いんだよねぇ
甘いと言ったら変かもしれないけど、コクとかまろやさとか深みっていうのかなぁ・・・
何なんだろうなこの美味さ

めっちゃ飲み干したかったんだけどぉ、ほら、やっぱり僕って健康志向じゃないですか
そういうわけで我慢しましたよ。ごちそうさまでしたぁ


住所 茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30 金・土11:30~14:30 18:00~22:00
定休日 水曜日
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive