24 Sept 2012

ラーメン二郎 品川店

前回からのつづき。


三田本店を後にして次に訪れたのは品川店。大ラーメンを検証するのもこれで28店舗目になる。


店内は空席3ですぐに着席。どういうタイミングなのか、両隣共にOLのグループだった。


しばらくして僕の大ラーメンが到着。

「やだ・・・おっきい」
「すごーい」
「いま出したばかりなのに?」

最後のセリフは完全に嘘なんですけど、とにかく驚きの声が彼女たちから聞こえてきた。


僕はクールを装って聞こえないふりをしたりする。


ってのは完全なブラフで、「やべぇ・・・品川の大ラーメンってめっちゃ量あるな。持った時すごく重かったし」と、内心穏やかではない。


案の定、半分くらい食べた所で箸が止まった。

「くっ、苦しい!大ラーメン2杯なんて連食するんじゃなかった。もう無理だから残しちゃおっと。苦しんで食べたって意味が無いもんね!」


などという事は全くなくて普通に完食。1439g減。

おぉ、野猿と僅差の暫定5位だ。やはり思った通り結構量があったみたい。それと品川もかなり美味いね。豚は小さくてちょっと残念な感じだったけど。


ごちそうさまでしたー。早く大ラーメンの検証を終わらせたいから、次の日も連食しちゃうぞ!

現在のランキング
1位 神田神保町店 1544g
2位 京成大久保店 1492g
3位 湘南藤沢店 1470g
4位 八王子野猿街道店 1459g
5位 品川店 1439g new!
6位 中山駅前店 1413g
6位 上野毛店 1413g
8位 桜台駅前店 1400g
9位 茨城守谷店 1372g
10位 府中店 1367g
11位 西台駅前店 1333g
12位 めじろ台法政大学前店 1330g
13位 栃木街道店 1313g
14位 赤羽店. 1293g
15位 高田馬場店 1266g
16位 松戸駅前店 1238g
17位 三田本店 1215g
18位 仙川店 1212g
19位 大宮店 1207g
20位 新小金井街道店 1165g
21位 千住大橋駅前店 1158g
22位 小岩店 1123g
23位 鶴見店 1092g
24位 ひばりヶ丘駅前店 1070g
25位 目黒店 1065g
26位 環七一之江店 1033g
27位 京急川崎店 1020g
28位 亀戸店 964g


住所 東京都品川区北品川1-18-5
電話番号
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00 土11:00~14:00
定休日 日・祝
最寄り駅 北品川駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive