16 Jan 2012

ブルドック

この前来たばかりなのに、また大井町のブルドックへ来てしまった

前回食べたナポリタンがどうしても食べたくなっちゃったの

今回は調子に乗らず控えめに、ナポリタン大盛りとエビマカロニグラタンを注文した

ナポリタン大盛り。普通盛りとそんなに量は変わらないみたい。え、量ブレ?

このやんわりと溶け出したチーズが絡んだ麺を、口に入れた時の多幸感と言ったらもう

ナポリタンを食べてる途中にエビマカロニグラタンが登場

香ばしく焼けたパン粉とチーズ、その下には濃厚なベシャメルソースが。神々しいまでの芳醇な味わいだ

グラタン、熱かったのにあっという間に無くなった・・・うーん、これでまた胃癌のリスクが高まったな

外は行列。ごちそうさまでした


住所 東京都品川区東大井5-4-13
電話番号 03-3471-6709
営業時間 11:40~21:00
定休日 水・第3木曜
最寄り駅 大井町駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive