3 Oct 2017

らーめん つの旨

 「せっかく前橋まで来たんだし、2軒目どこにしようかなー」と、一度は車に乗り込んだものの、あまりのうまさに再びつの旨に来てしまった記録です。


 食べたのは少なめラーメン+麺かため+にんにく少なめ。680円。


 少なめでも豚のヴォリュームが嬉しいつの旨。バラ肉でなくても味が染みててやわらかく、まるで二郎系の手本のような出来栄えで御座いました。


 かためにした麺は粉感全開のホギホギなもの。デフォでもかためなのに、それを上回るハードな食感。2杯目でお腹は膨れていたはずなんですが、夢中でワシワシですよ。


つの旨うっめえええええええええええええ!完食。


住所 群馬県前橋市関根町2-23-2
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00
定休日 月曜夜の部 火曜
Webサイト https://twitter.com/tsunoumauma

Blog Archive