17 Sept 2017

ラーメン富士丸 西新井大師店

 西新井の富士丸に行った。


 食べたのはラーメン+麺かため+全部多め。850円。


 もっこり盛られた超クタ野菜、てっぺんには何かを意図するかのように乗るキャベツの葉。画像ではよく分からないけど、小さなロールキャベツなら作れそうなサイズが1枚。このクタクタキャベツ、甘みがよく出ており美味。


 富士丸のラーメンは玉子を複数追加することで、完全な健康食になるのは以前お伝えしたとおりだが、今回はピュアにアブラを堪能。お椀ごとアブラだけをズルズルと啜れば、脳が覚醒しそうな感覚を味わえること間違いなし。


恐らくかためスルーな今回の麺は、デフォな粉感これまたうまい。梶原ライクなちょっと食べ足りない麺量もおいしさのエッセンス。


ペロリですわい。完食。


住所 東京都足立区西新井1-7-7
営業時間 18:00~24:00
定休日 月
Webサイト

Blog Archive