26 Jun 2017

ラーメン富士丸 神谷本店

 大食いタレント待ったなしの実力者、でも今はユーチューバーの「らすかる」さんと一緒に神谷の富士丸に行った。


食べたのは富士丸ラーメン+麺かため+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+ゆで玉子+全部多め。1250円。


 デキる男は食事の場面でも決して気を抜かないもの。

脂質と糖質のかたまりであるラーメンに、ほんの少したまごを添えるだけで完璧な栄養食へと変化を遂げる。これで深夜0時だろうと安心のPFCバランス。


 向かいのらすかるさんを見て流石だなと思った。キチガイみたいな量のラーメンに合わせて、たまごを13個も買っている。


 これの4杯分くらいあるのかな?ではいただきます。


 うぉおおおおおおおおお!この麺かため、うっめえええええええええええええええ!!

たまごをゆっくりと味わってから麺に箸をつけたため、予熱で表面デロってるのに中はモソモソな富士丸麺。デフォの茹で上がり方とはひと味違う、独特な粉感。これを融解寸前のクタクタ野菜と頬張る。やばい、猛烈にうまい。


 恍惚になりながら完食。


 らすかるさんは動画があるから相当ゆっくり食べてたのに、あの量をほぼ同じスピードで完食。今日は1日中AbemaTVで将棋を見てて、前人未到の29連勝を成し遂げた藤井四段じゃないけど、やっぱ一流って凄いね。


住所 東京都北区神谷3-29-11
営業時間 18:15~24:00
定休日 月曜
駐車場  なし
Webサイト

Blog Archive