11 Apr 2017

TRIP CROWS

ダブルチーズバーガー50軒を制覇する

ガレージ風の外観にティファニーブルーのようなカラーリングが目を引く、ひたちなか市のトリップクロウズに行った。


バイクに詳しくないのでよく分からないんだけど、アメリカンな革製品   サドルバッグの分野では大変有名な「ラフテール」というお店の敷地内にある同店。駐車場はいかついハーレーダビッドソンが多数止められており、さぞかし店内は世紀末覇者みたいな連中で埋まっているのかと思いきや、誰も居なくてホッと胸をなで下ろす。


メニュー。


食べたのはトリップクロウズダブルチーズバーガー。780円(内税)。


縦長のボリューム感。階層を成す、個々の食材の彩りが美しい。


カリカリのフライドオニオンと生タマネギの異なる食感に、トマト下のオーロラソースが後引くうまさだ。


ダブルチーズと言ってもチーズは1枚で、代わりにベーコンをトッピンするトリップクロウズ。ダブルチーズを食べ歩く者として、どうしても濃厚なチーズ感を求めたくなる所だがこれで780円は確実に安い。


完食。


住所 茨城県ひたちなか市稲田1048-86
電話番号 029-219-5722
営業時間 1130-1400 1700-2230LO 土日1130-2230LO
定休日 水曜
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive