6 Apr 2017

すき家 越谷花田店

 夜、飯時を過ぎた頃、すき家に行った。


メニューをぱらぱらとめくっていると、すき家のサイドメニューは異常なまでに品揃えが豊富なことに気付く。よーし、腹も減ってるし、全部頼んでみようか。


食べたのは牛皿並盛+豚皿並盛+牛すき皿並盛+ごはん並盛+ごはんミニ+しじみ汁+みそ汁+とん汁+おしんこ+たまご+おんたま+サラダ+ポテトサラダ+オクラサラダ+マヨポテ+鮭+からあげ2個+冷やっこ+納豆+キムチ+山かけ(わさび付)+おろしポン酢+高菜明太マヨ+高菜+明太マヨ+ひじき煮+青ねぎ+のり+すき家特製マヨネーズ+コチュジャンだれ+生キャラメルアイス+とろーりコクぷりん+濃密ショコラ。確か4000円くらい。


ネタとしてはロケットニュースあたりがいかにもやりそうな企画で、これといった目新しさは感じない。でもそうじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ。4000円もしたせいで財布の中身、全て吹き飛ぶ。


最後まで何に使えばいいのかよく分からなかったコチュジャンだれ、こいつのせいでごはんミニを追加注文しての完食。満腹だった。


住所 埼玉県越谷市花田2-33-1
電話番号
営業時間 24時間
定休日 なし
駐車場 あり
Webサイト http://www.sukiya.jp/

Blog Archive