5 Feb 2017

R-S

ダブルチーズバーガー50軒を制覇する

 2軒目に訪れた松戸市のR-S。再び訪問。


今回は番外編的な扱いといたしまして、Wチーズのパティを2枚とも和牛に変更してみたいと思います。


食べたのはWチーズバーガー+和牛パティ170g+和牛パティ170g。たしか1820円くらい。


画像から伝わる、ずっしりとした重量感。

バランスとか調和とか、そういったものを完全に無視した肉々しいダブルチーズバーガーが出来上がってしまったようです。提供時にはすでに肉汁がとめどなく溢れ、レタスを伝わってヒールに染み渡っています。


クラウンは焼き色が均一に付いた美しさ。上に付いてるのはゴマじゃなくて、カボチャの種らしいですよ。かわいいっすね、これ。


食べかけの画像で申し訳ないのですが、この粗く挽かれた肉の粒、お分かりいただけるでしょうか。一口ごとに和牛の旨味が爆発する贅沢なパティに、コクのあるチーズ。ウマすぎて身体の震えが止まりません。


完食。


住所 千葉県松戸市小金原6-2-6
営業時間 11:00~22:00LO
定休日 火(祝日の場合は翌日)
駐車場 あり
Webサイト http://rsburger.exblog.jp/

Blog Archive