味の里 おたふく

茨城県の那珂市ってところにある、「おたふく」というお店に行ってきました。


インターネッツで検索しても情報量が少なくて、なかなか足が向かなかったデカ盛り店。それを踏まえまして、当ブログとしては珍しくメニュー表を紹介しときます。


藤沢の上州屋を彷彿とさせる豊富な品揃えです。

文字が隠れて見えない所は、想像力をフルに働かせて補完して下さいね。と自分で言っておいて何なんですが、最後の「ンュー定食」ってなんだろう。チャーシュー定食?


麺類。よく見ると、オムそばのデフォが1350円もする?!凄い量なんじゃないのこれ。


清潔感のあるお店だし酒も飲めるし個室もあるので、居酒屋としてのポテンシャルも高そうです。


食べたのは牛カルビ焼肉丼+ご飯大盛り。1450円。


甘辛いタレで香ばしく炒められた牛カルビが、3合ほどのご飯に乗っております。薬味は少量の刻みネギに、旨味をプラスする白胡麻と海苔。もうこれだけで何となく味の想像は付くと思うんですけど、伏兵の味噌汁。こいつが意外なおいしさでやられました。


大盛りの次は特盛りが注文できるみたいですよ。完食。


住所 茨城県那珂市飯田2521-8
電話番号 029-295-9566
営業時間 11:00-13:30 18:00-22:00LO(日祝-21:00LO)
定休日 水曜
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive