19 Dec 2016

中華料理 万里

おいしいナポリピッツァを食べたあとは、アンティモのオーナーさんと店主さんが友達同士という万里で、デカ盛りを食べることにしました。


メニューです。


 名物のやきにくです。


 卓上の浅漬けキムチが取り放題です。


 食べたのは焼肉丼+大盛り。値段忘れちゃったけど確か1000円くらい。


山盛りの焼肉丼、こんがりと焼かれた豚肉が香ばしくて食欲をそそるもの。

米もふっくらと炊けており、しょっぱめのタレだけで箸が進みます。米量は3合弱あたり。ちなみにこの店、夜遅くまで営業してるみたいなので深夜に食べるとまた格別のうまさでしょうな。


ほんのり煮干しが効いたスープ、何気にいい仕事してます。


奥様に「おかわりしなくて大丈夫?」と言われるほどペロリと完食。でも自分、少食ですから・・・。


住所 群馬県桐生市本町3-5-40
電話番号 0277-22-9057
営業時間 17:00-25:30LO
定休日 火曜・第4水曜
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive