9 Nov 2016

オランダ亭

この場所、この店主さんでの営業は10月いっぱいで終了したという春日部のオランダ亭。

今後、このオランダ亭は新しい店主さんを迎えて再出発を図るのか、はたまた店名を変えて別の店となってしまうのか。その動向はあまり気になりませんが、今回は9月の末辺りに訪れていたのを今頃更新です。


 食べたのはしおチャーシューメン+ライス+味玉+味玉。


自分のブログを見返せば、ずっと塩ラーメンばっかり食ってるこの一途さ。いやね、醤油も確かにうまいんですけどね、こんなにも米と相性の良い塩ラーメンに僕は出会ったことがないのです。相変わらずのチャーシューも震えるうまさ。


新天地で独立する、元オランダ亭店主さんの作るラーメンが早く食べたいですなぁ。完食。


住所 埼玉県春日部市緑町3-4-59
電話番号
営業時間
定休日
駐車場
Webサイト

Blog Archive