14 Nov 2016

唐揚げ専門店 くにちゃんずキッチン

 池袋の帰り、茅場町のくにちゃんずキッチンに行った。


 食べたのはから揚げ+から揚げ+から揚げ。


お姉キャラとしか思えない、ユニークな店主さんの作る唐揚げ、超うまい。

軽井沢の有名店で修行されたということだけあって、鶏もも肉はどれもジューシィでプリップリ。下味は薄味だが、物足りなさは微塵も感じない絶妙な味付けとなっている。これだけうまい唐揚げなのにご飯が底を突いていた為、無念の単品注文となった。


自家製のタルタルソースを付けると、さっぱり最高たまらない。うーむ、アブラにアブラを付けて食べてるのにさっぱりとは、これは一体どういうことだ。


完食。


住所 東京都中央区新川2-1-1
電話番号 03-5542-0928
営業時間 11:00-16:00(土12:00-) 18:00-22:00
定休日 日曜
駐車場 なし
Webサイト http://www.kunichanzu.com/

Blog Archive