9 May 2016

とん平食堂

僕の妻はフルコンタクト空手の関東大会で優勝経験があったりするんですけど、その流れで子供たちも半ば強制的に空手を習わされておりまして、すると当然、家庭内カーストの最下層に居る僕は当然のように送迎を任されているんですね。この日は迎えの時間まで2時間ほど空いてたので、茨城県牛久市にある「とん平食堂」というお店に行ってみました。


コップが守谷二郎!


メニューを見ると、どれも安くて迷っちゃう。


食べたのは純レバー丼+大盛。700円。


 牛久で純レバ丼が食べられるなんて!


表面をサッと火を通しただけの純レバ。

中はもちろん生なのでネットリとした舌触りとプリップリの歯応えが同時に楽しめる!こりゃ箸が止まらない!さらに甘辛いタレが渾然一体となってジュウシィでうっめええええええええええええええ!!


敬礼しながら夢中で完食。奴隷でもいい、こんなにうまい純レバが食べられるのなら。


住所 茨城県牛久市東大和田町230-6
電話番号 0298-75-7155
営業時間 11:00~22:30LO
定休日 なし
駐車場 あり
Webサイト http://www.tonpei.jp/

Blog Archive