17 May 2016

ラーメン二郎 環七新新代田店

すみません更新サボってました!


今回お送りするのは、ラーメン二郎 環七“Debut!”新代田店。


一時期、店のツイッターアカウントで「客が少ない」という呟きをよく見掛けましたけど、この日は開店時で空席3くらいでした。でもすぐに埋まりましたけどね。


食べたのは小豚ラーメン+大盛り+ニンニク。


中心部分はムッチリかつジュウシィな脂身が共存するバラ肉、うっめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!


ふっくらとした麺、その太さとうねりが独特の食感を生み出し、一口啜るだけで恍惚となるもの。好きッ!これ好きィ!!


押し寄せる快感に頭が真っ白になりながら完食です。1276g減。

現在のランキング
1位 松戸駅前店 1890g
2位 栃木街道店 1782g
3位 桜台駅前店 1648g
5位 茨城守谷店 1467g
6位 環七新新代田店 1276g
7位 小岩店 1101g

札幌店 豚切れのため未計量



住所 東京都世田谷区代田5-29-5
電話番号
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:30 土日祝11:00~16:00
定休日 月曜
最寄り駅 新代田駅
駐車場 なし
Webサイト https://twitter.com/26shinshindaita

Blog Archive