5 Mar 2016

やよい食堂

 ツイッターで得られた情報によれば、2月20日から休業状態となっているデカ盛りの聖地「やよい食堂」。再開時期も未定とのことで、僕なんかは心中穏やかでない状態なんですけど、その10日ほど前に訪れた模様です。


食べたのは野菜天丼+大盛り。これを見てサザエさんのオープニングをイメージした人とは気が合いそう。割れた果物の中から一家が登場するあのシーンね。


蓋をオープンするともの凄いバランス感覚で天ぷらがそびえ立っておりますが、これ実はセルフ盛り。詳しいレビューは全メニュー制覇した時の記録をご覧下さい。→リンク


お腹一杯おいしく完食ごちそうさまでした。やよい食堂、再開を心待ちにしております。


住所 千葉県野田市中野台351
電話番号 04-7122-3791
営業時間 10:30~14:00 17:00~18:00
定休日 金
最寄り駅 愛宕駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive