2 Mar 2016

王道家

 2月に引き続き、3月も大盛が無料の王道家。来月は味付半熟玉子30円サービス、ちょっと期待しちゃってもよろしいでしょうか!オナシャス!!


席に座れば、目の前には王道グループのボスである清水御大ッ!

ツイッターで繋がりのある方が僕の話を清水さんにしてくれたらしく、「お前がニカタツか」と恐れ多くも声を掛けてもらえる事案が発生。叩き上げで成功した人間が放つ独特のハビトゥスと言うか、男の貫禄がありすぎて小便チビるかと思った。正直言うとちょっと漏れた。


 食べたのはラーメン+濃いめ多めかため+豚バラ+豚バラ+豚バラ+豚バラ+豚バラ+ねぎもやし+ねぎもやし+ねぎもやし+ねぎもやし+ねぎもやし+のり+白ライス大盛り+白ライス大盛り。


豚バラ1枚20円! 5枚乗せてもたったの100円!やわらかお肉でガッツポーズ!


濃いめのスープに浸した青菜は極上のおかずだ!

野菜で野菜を食べる幸せがここにはある。50円分のねぎもやしは今回、常識的な量で一安心。と言いつつも少し物足りない気持ちがどこかでくすぶっていた。


 ご覧下さい。青菜と豚3枚だけでここまで食べ進められる戦闘力。まだ麺とのりには一口も手を付けておりませんぞ!濃いめ多めスゲェ。


脳髄を刺激する塩気のスープがたまらなくうまい!お腹一杯おいしく完飲。


住所 千葉県柏市旭町2-1-6
電話番号 04-7143-1880
営業時間 11:00~26:00 日11:00~25:00
定休日 月曜
駐車場 あり
Webサイト http://www.oudouya.com/

Blog Archive