26 Feb 2016

麺 酒 やまの

 午前0時過ぎに訪れた、練馬のやまの。深夜でも結構混んでいるのはさすが人気店。


食べたのは海老香るタンタンペニー+替玉+バナナカレー大盛り+練馬大ギョーザ+練馬大ギョーザ+練馬大ギョーザ+練馬大ギョーザ。


しまった、餃子は手前に置いて撮影するべきだった。これだとジャンボ餃子の素晴らしさが見てる人に伝わりにくいではないか!


限定のタンタンペニー、うますぎぃ!海老!挽き肉!パツパツ麺!そしてパクチーの爽やかな清涼感!珠玉の一杯!


 うおおおおおおおお!!カレーもめちゃくちゃうめえ!!

バナナカレーって聞いてたもんだから、バナナが丸ごと乗っかっちゃってるような、悪夢みたいな魔改造カレーを想像してたんだけど、いやいやどうしてごめんなさい。まるでビーフのような濃厚チキンカレーで、ラーメン店で食べられるレベルを遥かに超越していた。


残ったタンタンスープは替玉でいただく。ん・・・?変わった麺の替玉だな。弾力のあるモチモチ麺でこれまたうまい。


お腹一杯おいしく完食。ごちそうさまでした。


住所 東京都練馬区豊玉北5-23-11
電話番号 03-3557-7099
営業時間 11:30~14:00 18:30~26:00(土~25:00 日~23:00)
定休日 第2、第4日曜の夜・月曜
駐車場 なし
Webサイト http://ameblo.jp/246taka/

Blog Archive