23 Jan 2016

イマイ帝国

柏にラーメンを食べに行っただけなのに、最初はそんなつもりじゃ全くなかったのに、この夜まさかの連食3軒目。


 1人だけでは心が満たされず、行きずりの男と身体を重ねてしまう女性の気持ちが少しだけ分かったような気がしました。嘘です。


 さてそんなイマイ帝国。そろそろ閉店時間ということもあり、とても静かな店内。


 食べたのはラーメン(並)+ニンニクアブラ。


 大判な豚がふわふわトロトロで、思わず「こりゃウマい」と唸るレベル。胃袋に余裕があるなら豚増し必須のハイクオリティ。


クローン二郎としては細めな縮れ麺。その見た目からゴワボソの食感かと思いきや、結構ムニュッと柔らかめだったのが印象に残る。


微乳化なスープは甘さ強めのスウィート仕様。醤油感が弱く、ちょっと好みが分かれそうなところだけど、個人的にはこういうタイプも嫌いじゃない。お腹一杯でごちそうさまでした。


住所 埼玉県戸田市新曽1021
電話番号
営業時間 11:30~13:50 18:00~21:50 
定休日 水曜
駐車場 あり
Webサイト https://twitter.com/imaiteikoku

Blog Archive