16 Jan 2016

つけ麺 どでん

僕が心から尊敬する、元デカ盛りブロガーのニャンダフルさんと共に「つけ麺 どでん」へ行った記録。


 2つ並べて仲良く撮影。奥に見えるニャンダフルさんの豚、乳幼児の頭部くらいあって戦慄した。


食べたのはカレーつけ麺(小)+釜あげ+ゆでたまご+ゆでたまご+ゆでたまご+ゆでたまご+ゆでたまご+ゆでたまご+ゆでたまご+ゆでたまご+ゆでたまご+ゆでたまご+あぶら。

麺、見えない。


どでんに咲き乱れた菊の花は、箸を付けるのに躊躇するほどの美しさ。


まあ食べちゃうんですけどね。 アブラ玉子、甘うまだわー。


肝心のカレーつけ麺も濃厚でたまらん!超極太縮れ麺に負けないタフなつけ汁、最高にハマる。


お腹一杯おいしく完食。


住所 埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-333
電話番号
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00
定休日 なし
最寄り駅 さいたま新都心駅/与野駅
駐車場 なし
Webサイト http://ameblo.jp/doden1105/

Blog Archive