29 Nov 2015

特級鶏蕎麦 龍介

40度近い高熱を出して寝込んでる二階堂達也ですどうもこんばんは。這いつくばってでもブログを更新せねば、また後手後手に回ってしまうので(既になってるけど)土浦市の「龍介」を更新だ!


つくばでカレーうどんを食べてからの連食。食券は並ぶ前に購入するみたいで、何にするか死ぬほど迷った。


 45分くらい並んでモダンなお洒落カウンターに着席。


 食べたのは海老つけそば(大)。


 うーむ、チャーシューがペラペラで寂しいのう・・・。


などという戯れ言は、何処かに吹き飛ぶこのうまさ。鶏出汁効いたスープに海老の旨味が口の中で大爆発。麺の食感風味も最高。


つけ汁が濃厚ドロドロでスープ割りを楽しむ暇もなく完食。また来よう。


住所 茨城県土浦市永国848-5
電話番号 029-823-7945
営業時間 11:30~14:30 17:30~22:00
定休日 木曜
駐車場 あり
Webサイト https://twitter.com/ryusukeofficial

Blog Archive