15 Nov 2015

肉玉そばおとど 北松戸本店

北松戸駅前にある「おとど」。深夜でも行列が出来ていた。


食べたのは肉玉そば+肉増し50g+ご飯マンガ盛り。


「日本一ご飯の進むラーメン」と標榜するだけのことはあり、中華鍋で香ばしく炒められた豚肉がメチャクチャにうまい。玉ねぎにもしっかりとタレが染み込み、さらに箸が加速する。


これはひょっとして、すた丼なんかより美味しいんじゃないかな?本当にうま過ぎてラーメンが不要と感じるレベル。もはや肉だけでいい。


女性の店員さんがギッチギチに詰めてくれたご飯もペロリと完食ごちそうさまでした。


住所 千葉県松戸市上本郷901
電話番号 047-360-5858
営業時間 11:30~15:00 17:30~25:30
定休日 月曜
駐車場 なし
Webサイト https://twitter.com/otodo5858

Blog Archive