31 Aug 2015

ラーメン二郎 仙台店

シリーズ「ヤサイヌキノスゝスメ」


13回目は仙台店。当ブログの常連である「変態王子」ことクッシーさんと、ラーメン二郎が大好きという"あのお方"と共に開店待ち。


シャッターが開き、"あのお方"を見つけた店主さんの反応が凄かった。

「おおおおおおおおおお!?」と前のめりになりながら絶叫するというオーバー過ぎるリアクション。それに対して「どうも」と冷静な一言で返す"あのお方"。あんた一体何者や。


食べたのは、大ラーメン豚+野菜抜き+ニンニクアブラ。※仙台店の野菜抜きはコール時に申告。


とろっとろな豚バラ、ふんわり柔らか食べやすく、スルリと胃袋に落ちていく。これは願わくばダブルで食べたいところ。


やわらかめな麺とスープの絡みも抜群。見た目はちょっと地味だが、うまさは間違いなくトップクラス。断言しよう。仙台店の野菜抜きは凄まじくうまい。


笑顔で完食。本当にありがとうございました。


仙台の極上スープを飲み干さなかったのはここのためか。伊吹につづく。


住所 宮城県仙台市青葉区立町2-8
電話番号
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:00 日祝11:30~(通し営業)
定休日 月
最寄り駅 広瀬通駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive