ラーメン二郎 亀戸店


人生における固定観念や思考パターンからの開放。誰しも初めは戸惑うかも知れない。だが勇気を持ってその一歩を踏み出した時、それは貴方にとって最高の"癒やし"となるかもしれない。シリーズ、ヤサイヌキノスゝメ。


 第11回目はラーメン二郎 亀戸店。「ラーメンya」で登場した俊英さんと共に訪問した。1~10回目はこちらから→リンク


 亀戸店はただ今絶賛改装工事中。進行状況はお店のツイッターアカウント(@jiro_kame)でたまに見ることが出来るみたい。


 卓上調味料がやたら豊富な亀戸店。これだけあると決定回避の法則に陥りそうになる。


 食べたのは、ブタ入り大ラーメン+野菜抜き+ニンニクアブラ。※亀戸の野菜抜きはコール時に申告。


 風合い良くかえしが染みた豚。

まるでローストされたかのような色合いに食欲をそそられる。どれどれ・・・。うん、うまい!なんてきめ細かくて上品な肉質だろうか。出汁を取るのに使われた豚とは思えないうまさだ。


 やわらかめに茹で上げられた麺はキラキラと輝いている。



極上のお肉を頬張りながらチュルチュル~っとおいしく完食。ただスープ(液体油)が最後まで激熱で、口の中ベロベロになり完飲は果たせず。無念。


住所 東京都江東区亀戸4-35-17
電話番号 03-3637-2681
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30
定休日 火
最寄り駅 亀戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive