21 Aug 2015

ラーメンya

 この日は亀戸二郎で食べるつもりが痛恨の昼の部臨休。

だが何ら問題ない。以前ツイッターの人に教えてもらった、駅の反対側にあるという「ラーメンya」のデカ盛りチャーハンがあるじゃないか!


小岩でご一緒した、俊英さんカップルと再びパーティーを組んでの入店。

なんかね、彼女さん曰く、「ニカタツさんがデカ盛り食べてる姿を見てみたい」なんだそうで。聞きましたか皆さん?やっぱり食べる男って自然とモテちゃうんだよなー。いやー参ったなー。


 ほうほう、これか。名物の大盛りチャーハンとやらは!


 意気揚々と注文したのは、ラーメンya名物 大盛りチャーハン+ライス+餃子。


僕を意識してか、俊英さんも同じ大盛りチャーハンにしてきたので、ここはさらにライスを追加することにより格の違いを見せる作戦だ。そんな僕の姿を見て、たぶん彼女の瞳は潤んでたと思う。


 ふぉぉおおおおおおお!チャーハンはおかずよ!

白米の上にチャーハンを乗せ、豪快にかき込んで男らしさをアピールしておこう。これで彼氏持ちの女だろうとイチコロに違いない。「やだ・・・素敵!抱いて!」とまではいかなくとも、胸くらいは揉ませてくれるかも。


 などと妄想しながらニヤニヤしながら食べていたらですよ、俊英さん食べるの超早ぇ!

さらに彼女の味噌ラーメンも片付ける余裕さに、「ま、負けた・・・」。それから遅れること15分くらいで必死に完食した次第。ううーお腹一杯だー。完全にピエロだったわ。


住所 東京都江東区亀戸6-35-8
電話番号 03-3682-6296
営業時間 11:00~20:30
定休日 日祝
最寄り駅 亀戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive