14 Jul 2015

コストコホールセール つくば倉庫店

フードコートのクォーターパウンドホットドッグ6本をテイクアウト。

これを翌朝の出勤前、眠い目をこすりながら100Wのレンジでバンズをじんわりと温め直し、同時にソーセージをこんがりとグリルしました。ソーセージから大量にしたたり落ちる肉汁が爽やかな朝食を演出します。そして冷えたボルビック1.5リットルを空っぽの胃袋にガブガブと流し込み、香ばしく焼き目の付いたホットドッグをガブリと頬張ればまるで鉛でも飲み込んだかのように1日胃が重かった。ちなみにスケールに乗せてみると1本の重量はおよそ170グラム。つまり計1キロのプチホットドッグタワー。胃腸が弱い方にはおすすめしません。


住所 茨城県つくば市学園の森2-19
電話番号 029-850-5600
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
最寄り駅 研究学園駅
駐車場 あり
Webサイト http://www.costco.co.jp/

Blog Archive