28 Jun 2015

青竹手打ちラーメン 大和

佐野らーめんコレクション

 全国8000万人の佐野ラーメンファンの皆さまこんばんは。二階堂達也です。この日はついに、「食べログ栃木県ラーメンランキング」で第1位の大和に行ってまいりました!


 佐野ラーメンブロガーを名乗っておいて、何を今更な感じもしますがその辺りは気にしない事にしておきましょう。


 食べたのはチャーシューメン。780円。


 バラなのに巻かれていない、ストレートのチャーシューは肉厚で柔らか。どうやら国産豚らしく納得の出来栄えです。


スープが実にまろやかで、食べログ栃木1位に偽りなし。ただ今まで食べてきた中でも麺が平べったくて、きしめんのような雰囲気がありましたな。


我慢しようと思いつつもうますぎて完飲。2軒目につづきます。


住所 栃木県佐野市北茂呂町1-5-2
電話番号 0283-55-4584
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00(土日祝は通し営業)
定休日 月曜日
最寄り駅 佐野市駅
駐車場 あり
Webサイト
人気ブログランキングに参加中(6月末まで)
どうかあなたの1クリックを!

Blog Archive