31 May 2015

もうやんカレー 新三郷駅前店

ブログランキングに登録して2日後。

奥歯と歯茎の間に溜まった歯垢のような当ブログがランキング1位になりました。ありがとうございます。今後はランキングのリンクバナーを適当な場所に配置しておきますので、気が向いたら押してやって下さい。


さて今回お送りするのは「もうやんカレー新三郷駅前店」。

立地は比較的駅の近くにありながらも「ららぽーと新三郷」が駅直結で存在する為、客入りがいまいちな印象を受けるこちらのお店。


ランチは1000円、ディナーは確か1200円で食べ放題!

都内では有名なカレー店である「もうやん」の味をそのまま継承し(三郷はフランチャイズ)、もしららぽーとにテナント入りしてたら大行列は確実だったであろう。


食べたのはポークカレー+ご飯1kg+唐揚げ10個。

ビーフも選べる濃厚なルーは角切りお肉がゴーロゴロ。酸味が効いててさっぱり食べられる。これぞもうやんの味だ。揚げたてサクサク、鶏もも肉の唐揚げは補充が早くて乗せ放題。さあ、みんなも新三郷駅前店で動けなくなるほど腹一杯カレーを食べよう!


住所 埼玉県三郷市釆女1-239-2
電話番号 048-959-5818
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
最寄り駅 新三郷駅
駐車場 あり
Webサイト http://moyancurry.com/
人気ブログランキングに参加中(6月末まで)
どうかあなたの1クリックを!

Blog Archive