22 Apr 2015

ラーメン二郎 茨城守谷店

 4月21日、昨晩の守谷二郎。開店10分前に着くと誰も並んでいなかった。


 今は閉店15分前がラストオーダーのようだ。気を付けよう。


 食べたのは、大ラーメン豚入り+麺増し+野菜抜きニンニク少し+生卵+生卵。


 小耳に挟んではいたけど、なるほど麺が細くなっている。茹で具合はかためでツルッとした食感。ちなみに去年の同時期も麺が細くなっていた記録がある。


豚は柔らかで脂身は甘く、汁に浸かって激ウマに。ダブルでも良かったかも。


釜玉風でいただく守谷二郎。しょっぱさたまらなくてすんげーうまい。


ラストは給水機前に置いてあるカレー粉と一味をふりかけていただきましょう。


うまし!ごちそうさまでした。


住所 茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30(金土~22:00)
定休日 水曜
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive