17 Feb 2015

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

Nikatadayo

守谷二郎で食べた翌日。朝から身体が疼いて仕方のない私は千住大橋の二郎へと向かった。


二郎最強のナトリウム量を誇ると呼び声高い千住大橋。忘れたくてもあの刺激が脳裏から離れない。今なら笑顔で飲み干せそう、そんな気がしていた。


食べたのは小ラーメンヤサイニンニク+生卵+生卵+生卵。 まずは野菜のてっぺんに生卵を1つ落とす。


 豚はちょいと薄めながらも柔らかジューシィ。


 豚と野菜を食べ終えたら、おもむろに2つめの生卵をドロップ。汁染み込んで色濃くなった麺との相性は抜群だ。麺量が意外と多く、無我夢中で啜った。


PAPPなスープと久しぶりの対面に思わず笑みが溢れる。アブラ溶け込むコクうまスープに3つめを投入。


ここ千住大橋もパーフェクトスープにて飲み干す以外選択の余地なし。とびっきりの笑顔で完飲完食。ごっそさんした。


住所 東京都足立区千住橋戸町10-8
電話番号
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00 土11:00~15:00
定休日 木日祝
最寄り駅 千住大橋駅
駐車場 なし

Blog Archive