12 Feb 2015

パパゲーノ 佐野新都市

この日は佐野プレミアムアウトレットでお買い物。

お昼ごはんは近くのイオンモール内にある食べ放題店、「パパゲーノ」に行ってみましたよ。


プロレスラーの中西学さんが「モンスターモーニング」と称し、とんでもない量を盛った朝食バイキングの画像をツイッターにアップされておりますが、同じバイキングでも僕のは圧倒的にしょぼい。


全体的な彩り、食材に合わせた盛り付けの妙。

中西選手の皿使いのセンスに興奮しつつ、前菜からデザートまでがテーブルの上を埋め尽くすその様は箱庭的な美しさ。これはもう盆栽や生花に通じる現代アートと言ってもいいのではないでしょうか。


スパゲティは4種類ほどあったものの、食べ残しにビビってペペロンチーノだけを選択。メンタリティの弱さが明るみとなり次回の課題に。


ジャーマンポテトが破壊力抜群。

食べ放題でのイモは非常に危険だ。奥にあるのは厚切りハーブチキンで結構うまい。


〆のデザート。

不器用なんで崩さないように取り分けるのが大変。もう面倒くさいから甘い物は食べなくていいかも。


そして完食。

料理を盛ってる時がものすごく楽しい。需要無いだろうけど食べ放題店、今後もブログに載せていきたい。


住所 栃木県佐野市高萩町1324-1イオンモール佐野新都市1F
電話番号 0283-23-2165
営業時間 11:00~16:00LO 17:30~21:00LO(土日祝17:00~)
定休日 なし
最寄り駅 佐野市駅
駐車場 あり
Webサイト http://nilax.jp/brand/papa/

Blog Archive