1 Feb 2015

ラーメン二郎 茨城守谷店

 雨の中、守谷二郎にきました!⊂(^ω^)⊃ブーン

こんな寒い日は二郎を食べて、心も体もポッカポカになりたいですよね~(*^_^*)


悪天候で客足が鈍っていたのか、券売機に豚Wの貼り紙を発見!\(◎o◎)/※画像は1月22日時点のものです(^^)


 食べたのは大ラーメン豚入り+生卵+ヤサイニンニクです!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


 アツアツの野菜に生卵が絡む画を撮ろうとしたら、麺も一緒に持ち上がりました!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

うわ~これは量多いぞ~(*ノェノ)キャー


肉々しくも程良い食感の豚肉がゴロゴロと大迫力です!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 豚と野菜を綺麗に食べ終えたら、残るは麺となります\(^o^)/

守谷のちょいクタ麺のうまさたるや。汁染みた部分とそうでない所のコントラストが美しいですね!(人´∀`).☆.。.:*・゚


スープも豊かなコクがあり、全くブレない守谷。完璧です!( ´∀`)bグッ!

おいしい一杯をどうもごちそうさまでした!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


住所 茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30(金土~22:00)
定休日 水曜
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive