8 Jan 2015

ラーメン二郎 亀戸店

2014年12月24日。ニカタツブログ初となるオフ会が開催されました。その名も、「クリスマスイブの夜に二郎を食べるオフ」

以前にも書きましたが当ブログの読者は、その8割が女子大生と人妻というデータがございまして、オフ会終了後には参加した一人の女性から「ラーメン二郎もいいけど・・・私も食べて!」などという事態になるのは火を見るよりも明らか。

「うぉおおお!ブログやってて良かった!」と、泣きながら亀戸二郎の前でガッツポーズする僕の姿が容易に想像できるのであります。

さて、当日は粗相のないように新品のボクサーブリーフをユニクロまで買いに行ったり、出発直前には歯茎から血が出るほど念入りに歯磨きしたりと万全の体制で意気揚々と現地に赴きました。


着いてみると男しか居ないのな!

とまぁ冗談はこの辺にしときまして、こんなキチガイじみた企画に総勢6名もの勇者が集まりました。ほんとね、クリスマスイブに雁首揃えて二郎とか何考えてんだと。情けないようで逞しくもある皆さん、最高です。画像のラーメンは貧乏な僕を見兼ねて大富豪であるコウスケさんが全額奢ってくれたもの。ありがとうございます。これで何とか今月分、アダルトサイトの請求が払えそうです。

全ての二郎好きに、溢れんばかりの愛を。また来年のクリスマスイブでお会いしましょう。


住所 東京都江東区亀戸4-35-17
電話番号 03-3637-2681
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30
定休日 火
最寄り駅 亀戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive