29 Jan 2015

ラーメン二郎 神田神保町店

 ちょっと更新サボり気味なので、10日間ほど現実世界とのギャップが生じております。


 ということで、まんてんでカツカレーを食べた後は神保町の二郎へ。意外と進みが遅く30分ほど待って着席した。


 食べたのは小ラーメン+ヤサイニンニク。


豚が大ぶりだわぁ。テラッテラに輝いている。


ロット最後の影響だろうか、小でも麺量がやたらと多い。

・・・いや、ここは神保町だった。元々多めと考えた方が自然だろう。それにしてもこの麺、小麦の風味がハンパじゃない。うまし!である。


そして完食。

ふーあぶないあぶない。まんてんがカツカレー大盛りだったら間違いなく"白目コース"だったわ。やっぱりね、二郎の前に飯食っちゃダメだよね。ごちそうさまでした~。


住所 東京都千代田区神田神保町2-4-11
電話番号
営業時間 11:00~17:00
定休日 日・祝
最寄り駅 神保町駅
駐車場 なし
Webサイ

Blog Archive