31 Jan 2015

豚星。

 最終回:「さらば豚星!また逢う日まで」


2015年1月20日にて白楽での営業を終了した豚星。


「ん?何だこれは・・・?」

カウンターに目を凝らすと、店の従業員を労う手書きの付箋が貼ってある。ふむ、こういう気の利いた事をするのは可愛いらしい女性とみて間違いない。


食べたのは小ラーメン豚入り+ニンニク。


ニンニクしか伝えてないのに「はい、アブラですね~」と最後まで言葉の通じない店主さんだった。


有終の美を飾るべく、唐辛子を大量投入しようか揺れる想い体中感じつつもノーマルを貫き通す。


ムッチムチの麺、うまかったなぁ。


カエシが効いたスープも官能的なうまさでおいしく完食。果たして移転先は何処になるのか?!豚星。のツイッターアカウントから目が離せない。


住所
電話番号
営業時間
定休日
最寄り駅
駐車場
Webサイト https://twitter.com/butaboshi

Blog Archive