4 Dec 2014

麺屋 桐龍

やよい食堂でカツ丼を食べたの次の日は、桐龍で3周年イベントが開催されていたので行ってみた。いきなりコップの画像なのは行列が凄すぎて外観撮るのを忘れたからだ。


 食べたのは辛いらーめん+麺600グラム+ヤサイニンニク。


 これがイベントの目玉、炙り豚サービス!!


こんがりと焼かれたバラ肉が猛烈にうまい。脂身の香ばしさが一段と増している!・・・え?なに?ちょっと焦げてないかって?バカヤロウ、焦げてるぐらいの方がうめぇんだよ。


ウェービーな麺を頬張れば、口腔内全体に広がる快感。屋号の「麺屋」に恥じない最高にうまい麺。ほんとこの麺大好き。


ピリ辛のスープも濃厚で素晴らしい。大満足で完食。もう今から4周年が待ち遠しいっす。


 どでんにつづく。


住所 埼玉県川口市戸塚3-36-18
電話番号
営業時間 11:15~14:30 18:00~22:00 日曜は昼のみ~15:00
定休日 月曜
最寄り駅 東川口駅
駐車場 あり
Webサイト http://menyakiryu.com/

Blog Archive