15 Dec 2014

ラーメン二郎 亀戸店

家族と行ったディズニーランド。


もうするまいと心に誓ったのに、妻と子供たちを夢の国に置き去りにしてラーメン二郎へ。この清々しいまでのクズっぷりは我ながら見事。最寄りの一之江は水曜で定休日だった。


しまった、座る場所をミスった。ブロガー泣かせの日光直撃シートは吸血鬼なら一瞬で灰になるレベル。暑い。


普段の設定で撮影するとご覧の通り。


いまだにカメラの使い方が良くわからないメカ音痴だが、あれやこれや試しているとうまく撮れたかもしれない。

食べたのは大盛りラーメン+タマネギキムチ+味玉+全マシ。


やわらかな豚の脂身は甘旨。亀戸独特の非乳化スープがすっきりしつつもコクのある旨さ。


プリグミとした麺もたまらない。相変わらず量は多めで食べ応え充分。橋一本越えるのが面倒で小岩ばかりに行ってたのを後悔した。


キムチ溶かし込んで食べる味玉最高!亀戸めっちゃうまい!また行く!ごちそうさまでした。


住所 東京都江東区亀戸4-35-17
電話番号 03-3637-2681
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30
定休日 火
最寄り駅 亀戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive